

AVA戦場日記 -その9-



☆;,..((*`・ω・)ゝ【ΗёιιΟ♂♂】ヽ(・ω・´*))..,;☆

なおちむです!
しばらく更新さぼっていました。。。


えーと とりあえず 
3月はじめ 【PreLudE.様主催大会】参加してきました!
一回戦 CC 80  のしょっぱな 実は自分ブルスク落ちしました。。。
どう おわびしようと考えながら パソコンをつけてスカにはいると!
勝利していました! いやあ さすがだとおもった><b

二回戦 TS 80で 負けてしまいました><:


負けてしまいましたが新しい交流があった 貴重な体験になりました!☆





そして 昨日のこと!

a


中佐になっちゃいました><:
いやあ・・・ はやいもんです・・・ 

これからもAVA頑張らないと!
ちょくちょく 更新しますね☆ それでは!

AVA戦場日記 -その8-




◎\( ̄O ̄)オハヨーヨー!!Ξ(  ̄▽ ̄)ノ―――――――◎)+o+) グシャ
なおちむです♪


先日 25日 26日とニコ生の主さんが主催で開催した ニコ生大会に参加していました!


25日はLeseyさんという主さんのニコ生大会

【ユーロ争奪爆破大会】でした。
4チーム(A~D) 総当り戦でした!

最初は友人を応援しに行っただけだったのですが、
急遽 飛び入りで参加することになり。

無事優勝して 5万ユーロ獲得することができました!!

そのユーロで一回てばなして あきらめかけてたヴェレスクを戻しました!
最近また ヴェレスクがこいしくてww



さて それで26日昨日は、

【コミュニティ一周年記念&コミュ参加者300名達成記念 AirRider杯】でした。

強者が多く、敗者復活戦 2回戦で敗れました。
でも すごい戦いがみれました。


両方の主様 運営(●′σ皿`)φ....ぉ⊃ヵゝяё*。゚o。デス様でした。




さあ 残すとこ ニコ生の大会といえば でかいのが1つありますね。
3月3日・4日【PreLudE.様主催 総額100万ユーロの大会】がありますね~



うちのクランでも3名参加します。
♪ちゃんとしらたっきー ガンバロね☆


AVAれ祭り!! 
3月24日 参加する予定でいます。

行く方よければ 会場内などでお話したいです!
フレンドならなおさらやけど!
クラメンは強制!
元クラメンとかも!

最初直メこわいので
AVA用メールアカウント のちにつくるので そちらで


ではでは!

AVA戦場日記 -その7-




 ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪
なおちむですー(`・ω・´)☆



今日は早めにCWがはじまって、その後内戦やりました♪

最近空前のショットガンブームなのか うちのクラン
ショットガン多いですww

昨日なんか朝7時半くらいまでやってましたw ショットガン個人戦w


ショットガン戦ではないですが まあ 楽しくワイワイ内戦やったわけです(`・ω・´)


そこにフレンドのPreLudEさんをお招きしまして~
ニコ生で報道されましたw

でもでも。 かなり楽しかったです☆


皆でわいわい楽しくやるのが一番♪

いやなことも忘れます・・・




さて この後俺はAVAしないで 未来日記みてきます!!



今日もAVA(●′σ皿`)φ....ぉ⊃ヵゝяё*。゚o。デス


それでは See you again!

AVA戦場日記 -その6-



 ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪
なおちむでーす!!

クランも順調、クラン雰囲気も楽しいので最近は安定してます☆(`・ω・´)



さて 昨日CW最中に少佐5になりました!!
次中佐とかまぢ勘弁・・・w おそらく 2月中には中佐の勢いです。はい。


えっと うちのクランも22日にはクランマークが変わります♪
ついに!w
皆でとった ゴールド賞 ありがたやありがたや。。。





クラメンも 最初は出入りすごく多くて、
中々固定ならずで ごたごたしていたのですが 最近ようやく 落ち着いてきて
皆で楽しくやっております。
脱退していった方々も今頃は 他のクランで楽しくやっているんだろうと思います!
皆が楽しくやっているということが 私にとってはとても嬉しいことなので 是非頑張って欲しいです。
抜けていったメンバーであっても以前はクラメン。
どこかであったら また声かけてほしいなあ・・・



最近はAR練習のため M4 mk3君を使ってます。
グローザに頼りすぎ 甘えすぎかな・・・と自分思いまして・・・
でも やっぱり 中々難しい・・・
HS意識しないと・・・w





そして ついにでますね! 新MAP☆
楽しみですww


うちのクラメンが重そうなMAPっていっておりました。。。
たしかに 重そう・・・w


ふう・・・ では また皆さん戦場で

See you again! なにもあげん(`・ω・´)

AVA戦場日記 -その5-

 ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪
どうも なおちむでーす(`・ω・´)b


2月12日 ワイプ代々木のネカフェイベントにいってきました!!


即席7チーム対抗戦でした!


1回戦は殲滅 CC 80
俺はとりあえず ドックタグを優先的に拾いました。
敵を倒し、味方がやられたらすきをみてドックタグ。
殲滅はドックタグゲー拾い専門かも・・?(`・ω・´)マアイイヤ


2回戦は爆破 DS 5先取
自分なりにやりましたー
スコアは気にせず 倒せる敵を倒して 赤点つけるポインターになっときました!

3回戦は奪取 Break Out 5先取
きつかった・・・
敵にストライカーがいて やっぱり狭い空間だとすんごいまわるから きつかったですね~・・・
でも 奪取をはほぼはじめての経験なので  これからがんばっていこうとおもいました!

そんなこんなで 準優勝~♪
チーム風雲児 のCチームの皆さん ありがとうございます(`・ω・´)

ちなみに 風雲児っていうのは その日私がきていた シャツにかいてあった文字・・・ww
うんうん・・・ うれしきことかなぁ(´▽`*)



その後 オンVSオフ をやりましたww

ワイプ代々木VSオンラインの人 という感じで!
これもまた楽しかったなあ・・・ 皆盛り上がってた楽しかった!!


フレンドも沢山できたし 次も楽しみです☆


あ ヴァレンタインボックス皆あけました??
ヴァレンタイングローザ可愛いですよねw

これを使わずしてグローザ使いといえるのかというくらい・・・ マアイイカ





最近CWも結構やっておりますww
クラメンも大分IN率よくて助かります(`・ω・´)


これからもクラン活動がんばっていきましょう!








というわけで See you again!
プロフィール

なおちむ

Author:なおちむ
名前:NaoT1mU..*
旧:(にくきゅー@なおちむ)

階級:中佐1

クラン:Team Nao(Master)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
