

AVA戦場日記 -その9-



☆;,..((*`・ω・)ゝ【ΗёιιΟ♂♂】ヽ(・ω・´*))..,;☆

なおちむです!
しばらく更新さぼっていました。。。


えーと とりあえず 
3月はじめ 【PreLudE.様主催大会】参加してきました!
一回戦 CC 80  のしょっぱな 実は自分ブルスク落ちしました。。。
どう おわびしようと考えながら パソコンをつけてスカにはいると!
勝利していました! いやあ さすがだとおもった><b

二回戦 TS 80で 負けてしまいました><:


負けてしまいましたが新しい交流があった 貴重な体験になりました!☆





そして 昨日のこと!

a


中佐になっちゃいました><:
いやあ・・・ はやいもんです・・・ 

これからもAVA頑張らないと!
ちょくちょく 更新しますね☆ それでは!

AVA戦場日記 -その8-




◎\( ̄O ̄)オハヨーヨー!!Ξ(  ̄▽ ̄)ノ―――――――◎)+o+) グシャ
なおちむです♪


先日 25日 26日とニコ生の主さんが主催で開催した ニコ生大会に参加していました!


25日はLeseyさんという主さんのニコ生大会

【ユーロ争奪爆破大会】でした。
4チーム(A~D) 総当り戦でした!

最初は友人を応援しに行っただけだったのですが、
急遽 飛び入りで参加することになり。

無事優勝して 5万ユーロ獲得することができました!!

そのユーロで一回てばなして あきらめかけてたヴェレスクを戻しました!
最近また ヴェレスクがこいしくてww



さて それで26日昨日は、

【コミュニティ一周年記念&コミュ参加者300名達成記念 AirRider杯】でした。

強者が多く、敗者復活戦 2回戦で敗れました。
でも すごい戦いがみれました。


両方の主様 運営(●′σ皿`)φ....ぉ⊃ヵゝяё*。゚o。デス様でした。




さあ 残すとこ ニコ生の大会といえば でかいのが1つありますね。
3月3日・4日【PreLudE.様主催 総額100万ユーロの大会】がありますね~



うちのクランでも3名参加します。
♪ちゃんとしらたっきー ガンバロね☆


AVAれ祭り!! 
3月24日 参加する予定でいます。

行く方よければ 会場内などでお話したいです!
フレンドならなおさらやけど!
クラメンは強制!
元クラメンとかも!

最初直メこわいので
AVA用メールアカウント のちにつくるので そちらで


ではでは!

【Team Nao】

                          Team Nao
                        ☆クラン紹介☆

           ♪~ようこそ! Team Nao の ホームページです~♪
                        2012年1月29日設立

                            詳細
               いつもわいわい楽しく! 仲良くおしゃべり!
                IN率の高さ、真面目なCW、わいわい度
          向上心をもって、日々 AVAに取り組んでいるクランです
            
             今後は大会等も参加していきたいなと考えております
  わいわい思考だけど 少し真面目にCWをやりたい人!が集まるクラン! 
          

                        【クラメン募集】
                         現在募集停止中です  
   どうしてもの方 コチラ→ Skype: naotimu0507_skype    ●●●  コチラ→ Twitter:NaoT1mU    

                          【クラメン紹介】 
                            転載予定


                            【活動内容】
                   爆破メインクラン・護衛・奪取考え中 
     最近は護衛はまってるクラメンもいるので、護衛チームも考え中です。
                21:00~深夜にかけて 絶賛CW☆


                                 【募集】
                           ☆友好クラン募集中☆
                            ブログリンク募集中

マウス購入!



◎\( ̄O ̄)オハヨーヨー!!Ξ(  ̄▽ ̄)ノ―――――――◎)+o+) グシャ


なおちむです!
えっと・・

家庭用マウスとはおさらばして、 ついにゲーミングマウス購入しました(`・ω・´)


6000円ちょいの
Razer Death Adder 3500!
awd


いやあ もう 光るとことかかっこいいよねw

それだけじゃないのです”




クリックが軽い、スクロールがはやい・センシがちょうどいい。

いやあ 俺にはあいますねww



結構 慣れるの大変で。。。

AVAやったり OSUしたりしてますw


AVAもまたフリーに戻りました!
マスターさん ごめんの><:

未加入のまま ちょっとがんばらなくちゃいけないことがある!(`・ω・´)


目標目指して頑張る♪
プロフィール

なおちむ

Author:なおちむ
名前:NaoT1mU..*
旧:(にくきゅー@なおちむ)

階級:中佐1

クラン:Team Nao(Master)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
