スポンサーサイト


AVA戦場日記 -その3-



 ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪
なおちむです!


今日は念願のAKSデスモが当たりました!
いまさらと思う方もいるでしょう!!

しかし、、、 長い修練の道の末 ようやくゲットできたのです(`・ω・´)



何回もまわしたり~

サンシスボックスで狙って課金したりww

抗い続けて、 ようやく ゲットできました~☆





今日もいってきましたCW☆

寝坊して 俺がいったのは11時・・・
皆さんすいません・・・w



やっぱりCWは楽しいね~♪
改めて思ったのが Groza強い!!☆


クラメン抜けたり、増えたり 最初は安定しないけど
やっぱり そのうちきっと固定メンバーになるんだろう
これからもずっと このクランで クラメンと一緒に頑張っていきたい!



さてと 明日も華麗にAVAります。


それでは See you again!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よかったじゃんw

俺も50万ユーロぐらいかけて当てたよぉw
プロフィール

なおちむ

Author:なおちむ
名前:NaoT1mU..*
旧:(にくきゅー@なおちむ)

階級:中佐1

クラン:Team Nao(Master)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
