スポンサーサイト


AVA戦場日記 -その5-

 ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪
どうも なおちむでーす(`・ω・´)b


2月12日 ワイプ代々木のネカフェイベントにいってきました!!


即席7チーム対抗戦でした!


1回戦は殲滅 CC 80
俺はとりあえず ドックタグを優先的に拾いました。
敵を倒し、味方がやられたらすきをみてドックタグ。
殲滅はドックタグゲー拾い専門かも・・?(`・ω・´)マアイイヤ


2回戦は爆破 DS 5先取
自分なりにやりましたー
スコアは気にせず 倒せる敵を倒して 赤点つけるポインターになっときました!

3回戦は奪取 Break Out 5先取
きつかった・・・
敵にストライカーがいて やっぱり狭い空間だとすんごいまわるから きつかったですね~・・・
でも 奪取をはほぼはじめての経験なので  これからがんばっていこうとおもいました!

そんなこんなで 準優勝~♪
チーム風雲児 のCチームの皆さん ありがとうございます(`・ω・´)

ちなみに 風雲児っていうのは その日私がきていた シャツにかいてあった文字・・・ww
うんうん・・・ うれしきことかなぁ(´▽`*)



その後 オンVSオフ をやりましたww

ワイプ代々木VSオンラインの人 という感じで!
これもまた楽しかったなあ・・・ 皆盛り上がってた楽しかった!!


フレンドも沢山できたし 次も楽しみです☆


あ ヴァレンタインボックス皆あけました??
ヴァレンタイングローザ可愛いですよねw

これを使わずしてグローザ使いといえるのかというくらい・・・ マアイイカ





最近CWも結構やっておりますww
クラメンも大分IN率よくて助かります(`・ω・´)


これからもクラン活動がんばっていきましょう!








というわけで See you again!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相互リンク。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ
プロフィール

なおちむ

Author:なおちむ
名前:NaoT1mU..*
旧:(にくきゅー@なおちむ)

階級:中佐1

クラン:Team Nao(Master)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
