

AVA戦場日記 -その6-



 ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪
なおちむでーす!!

クランも順調、クラン雰囲気も楽しいので最近は安定してます☆(`・ω・´)



さて 昨日CW最中に少佐5になりました!!
次中佐とかまぢ勘弁・・・w おそらく 2月中には中佐の勢いです。はい。


えっと うちのクランも22日にはクランマークが変わります♪
ついに!w
皆でとった ゴールド賞 ありがたやありがたや。。。





クラメンも 最初は出入りすごく多くて、
中々固定ならずで ごたごたしていたのですが 最近ようやく 落ち着いてきて
皆で楽しくやっております。
脱退していった方々も今頃は 他のクランで楽しくやっているんだろうと思います!
皆が楽しくやっているということが 私にとってはとても嬉しいことなので 是非頑張って欲しいです。
抜けていったメンバーであっても以前はクラメン。
どこかであったら また声かけてほしいなあ・・・



最近はAR練習のため M4 mk3君を使ってます。
グローザに頼りすぎ 甘えすぎかな・・・と自分思いまして・・・
でも やっぱり 中々難しい・・・
HS意識しないと・・・w





そして ついにでますね! 新MAP☆
楽しみですww


うちのクラメンが重そうなMAPっていっておりました。。。
たしかに 重そう・・・w


ふう・・・ では また皆さん戦場で

See you again! なにもあげん(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおちむ

Author:なおちむ
名前:NaoT1mU..*
旧:(にくきゅー@なおちむ)

階級:中佐1

クラン:Team Nao(Master)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
