スポンサーサイト


AVA戦場日記 -その7-




 ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪
なおちむですー(`・ω・´)☆



今日は早めにCWがはじまって、その後内戦やりました♪

最近空前のショットガンブームなのか うちのクラン
ショットガン多いですww

昨日なんか朝7時半くらいまでやってましたw ショットガン個人戦w


ショットガン戦ではないですが まあ 楽しくワイワイ内戦やったわけです(`・ω・´)


そこにフレンドのPreLudEさんをお招きしまして~
ニコ生で報道されましたw

でもでも。 かなり楽しかったです☆


皆でわいわい楽しくやるのが一番♪

いやなことも忘れます・・・




さて この後俺はAVAしないで 未来日記みてきます!!



今日もAVA(●′σ皿`)φ....ぉ⊃ヵゝяё*。゚o。デス


それでは See you again!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおちむ

Author:なおちむ
名前:NaoT1mU..*
旧:(にくきゅー@なおちむ)

階級:中佐1

クラン:Team Nao(Master)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
